地域一斉美化清掃がありました。南第二小学校の落葉をかき集めました🍂 めっちゃ、汗をかきました💦 家に帰って、周辺の清掃も行いました❗街の景観はとっても大事ですよね!みんなの手で、出来ることから!
NEXT
お知らせ一覧
BACK
第263回クリーンアクションがありました。 例年8月は、1年に1度
大野台5・6丁目自治会の朝食会に参加した後、第8公園の公園清
南中円卓会議のサロンみらいに行きました😀 コーヒーをいただきながら
今年もこの季節がやってきました!!今年は雨模様でしたが、活気あふれる
南第二小学校区地域防犯ステーション委員会会議に出席しました。今後の活