大野台5・6丁目自治会の朝食会に参加した後、第8公園の公園清掃を行いました。いい汗をかきました😊
NEXT
お知らせ一覧
BACK
建設技術展2022近畿に参加しました。 関西のインフラ強化を進める
イオン金剛店さんにて「イオン金剛フィナーレ祭り」が開催されました。昭
南中学校区円卓会議 第18回通常総会に出席しました。 新型コロ
少し時間があったので、ちょっとボランティアを!息子の通学路の雑草がひ
あけましておめでとうございます! 2023年がはじまりました😊