さやりんフェスティバルに行ってきました。さやりんフェスティバルは、3年ぶりの開催でした。お久しぶりに会う人と話をしたり、うれしい出会いもありました。ありがとうございました😊
NEXT
お知らせ一覧
BACK
このままやったらあかん!!と、立ち上がった市長選、結果が出せませんで
本日4月16日、大阪狭山市長選挙に立候補いたしました。 これから7
あけましておめでとうございます! 2023年がはじまりました😊
南中円卓会議のサロンみらいに行きました😀 コーヒーをいただきながら
地域一斉美化清掃がありました。南第二小学校の落葉をかき集めました🍂