あけましておめでとうございます! 2023年がはじまりました😊 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍 おせちの後は、地域の氏神様三都神社にお参りし、年末行けなかったお墓参りをしました。 今年は年男となります!飛躍できますように!!
NEXT
お知らせ一覧
BACK
南中円卓会議のサロンみらいに行きました😀 コーヒーをいただきながら
地域一斉美化清掃がありました。南第二小学校の落葉をかき集めました🍂
南第二小学校区 地域防犯ステーション委員会 令和4年度 総会にP
第一生命グループ女子陸上競技部OGによる「親子ランニング教室」に
三都神社へ戎まつりに行ってきました。お久しぶりにお会いする方やお声掛