大野台5・6丁目自治会の朝食会に参加した後、第8公園の公園清掃を行いました。いい汗をかきました😊
NEXT
お知らせ一覧
BACK
大野台5・6丁目自治会の「2022 防災・アクティフェスタ」開催
昨日、さやマルシェに行きました。市立南第一小学校へ、久しぶりの訪問と
地元、大野台5・6丁目自治会自主防災組織主催の堺市総合防災センター見
年末恒例の夜警となりました❗自治会のみんなで声を出して拍子木を打って
さやか公園で開催された第12回さやりんピックに行きました。大勢の